2008年03月27日

お久しぶり〜ちゅらがママになりました♪

sa1.JPG3月8日(土曜日)晴れ晴れ
お昼ごろより出産がはじまり男の子1わん女の子2わん
が無事に生まれました犬(笑)
みんなきれいなレッドでするんるんパパは徳島県のブリーダーさん
の1.8kのこれまたきれいなレッドのイケメ〜ンなのよぴかぴか(新しい)
どの子もすくすく育っておめめが開いたのでやっと写真を
アップしてみました。まだ、ぼよよ〜んのおめめ。
薄っすら見えてるようで、じーっと見つめています顔(メロメロ)
現在、動物取扱業申請しているので、飼い主様も募集してますヤギ
ステキな家族が見つかりますように桜
長女  さくら子

ニックネーム ぼん at 01:05| Comment(25) | TrackBack(5) | ちゅら日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月24日

シャケとブロッコリーの豆乳リゾット

013.JPG今日も体調が悪いちゅらあせあせ(飛び散る汗)

朝からフード拒否なので残り物を利用してリゾットを作りました。

生シャケをお鍋に入れて少しのお水で煮ます。

すぐ火が通るので次は豆乳、オートミールをいれてペタペタの状態

まで待ちます。

細かく切ったブロッコリーを入れて火を止めましょう犬(笑)

今回は、オートミールを使いましたが、玄米フレークでもGood

よく冷ましたら、わんこちゃんにグッド(上向き矢印)
ニックネーム ぼん at 10:21| Comment(21) | TrackBack(15) | わんこ☆ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月23日

牛すね肉とほうれん草の具だくさんスープ

001.JPG
香川は雨です雨

週末の雪もこの雨で解けたのですが、とっても寒い顔(え〜ん)

こんな日はあったかいものを。。。

昨日か『ちゅら』がつわりなのか?少し吐き気があるみたい。

特売の牛すね肉を購入していたので、人は牛筋の煮込みでいただきます。

わんこ達は、にんじんとほうれん草でぐつぐつ。。。いいお出汁グッド(上向き矢印)

ちょっと体調が悪いちゅらは、少しずつお皿にエサ

元気印犬(笑)の『りん』はお肉多めですよるんるん

見た目が悪いけどたらーっ(汗)残さず食べました。


ニックネーム ぼん at 12:26| Comment(1) | TrackBack(1) | わんこ☆ごはん | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする